こないだは冷蔵庫が壊れて修理。チーン



今回は、オーブンレンジ💦ゲッソリゲッソリポーンポーン




電子レンジが使えないってこんなに不便だったのかと思い知らされる…。。。チーン




同棲し始めた時に母が買ってくれたもので約10年寿命だったみたい。

母の誕生日の日に壊れました。ゲローゲローゲローゲロー


明日粗大ゴミで捨てる事になりましたとさ。苦笑

こないだは無料補償使えたけど

今回は買い替えなきゃいけないみたい。えーん


でも買いたいタイミングじゃなかったから何にするか迷ってしまいます💦


バルミューダで揃えたいなぁって思っていたけど

今じゃない気もする。


現物を見に行って選んできます。



❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️