おはようございます😃
9月から長男が自主休校でお家にずっと居ましたが
今日から無事登校していきました(^^)

次男は、お兄ちゃんが居なくてさみしいと朝から大泣きでした💦


次男は、最近自分の意志が強くでてくるようになり
靴が大好きでお出かけする時にはいつも自分で選びます(^^)

今日のスニーカーはNIKEのジョーダンシリーズ‼️

20年以上前の弟のお下がりびっくり

独身時代からずっと大事に保管して自分の子供にとっておきました(^^)

おかげ様で長男も次男も履く事ができ三代に渡って履いています(^^)


最近、とってもおませさんになってきてます。笑


感染者がまた増えてきませんように‼️
引き続き感染対策をしっかり取りながら生活していきたいと思います‼️












❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️