引越ししてきてもうすぐ一年が経つのですが
子供が小さいとなかなか片付けができないのが現実〜
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

できる所から少しずつまずは洗面所の収納から(^^)
スリコのオンラインショップで初めて購入しました!

取手付き収納ボックスは使い勝手が良くシンデレラフィット‼️

うちは収納スペースを沢山つくっておいたので一つ一つ完成させるのが楽しみになっています(^^)

全部整理整頓できるのはまだまだ先になりそうですが…泣

もう引越ししないので気長にやっていきます。

とりあえず今回は洗面所and洗濯機置き場スペース
棚の下はぜーんぶ収納見えないように自分で考えてお願いしました(^^)
全体的だとこんな感じ(^^)(^^)
収納裏は、オープンなトイレになっています(^^)

他にもランドセルの上から着れるレインコートやシリコンブラシにシリコン手袋など
気になっていたものをオンラインでまとめて購入しました(^^)

子供の遊び着と抱っこ紐収納カバーもオススメです。




吉川春菜のmy Pick