柔軟剤にこだわる人‼️


はい‼️私です。


服からいい匂いするって癒されますよねぇ〜

ベトナムダウニーのリネンケアパッションが大好きだったのに…

リニューアルされたのか
突然店頭からもネットからも消えてさがしていたらどうやらリニューアルされたみたいで発見‼️

一応ファンとしては購入してみたけど
匂い嗅いでガックリ…。

前は、めっちゃフルーティーだったのにバニラ系の甘い匂いが加わってしまって甘すぎて私の中ではもうお気に入りから外れてしまいました。

目に飛び込んできたのが韓国の柔軟剤
試しに買ってみました(^^)(^^)
結構匂いつきましたよ〜(^^)(^^)

割とお安いので是非試してみて下さい(^^)
匂いは、数種類あります(^^)

こちらもオススメです‼️
フレッシュペアがいい匂いです(^^)



こちらは、シュガーライチ、フレッシュペア、ハイビスカスがオススメです(^^)


吉川春菜のmy Pick