これだけ感染者が増えている中でも柔軟な対応をしない教室。



休校になった時より感染者が増えてきていて

感染が迫ってきてる中でこれからどういう状況になっていくのか質問の電話をしてみました。


すると学校が休校などにならない限り休校にはしないとの事で


ではしばらく休会するという事はできないのか聞いてみたらそれは一度退会してもらうしかありませんとの事。


もう一つの方法としましてはオンライン授業に切り替えられますが

切り替えた場合オンライン授業か対面授業の席どちらかしか席を確保できないとの事。


なんじゃそのシステム。



休会制度もなく休みたいなら退会するしかないと言われわけのわからないシステムにイラッとしました。



オンライン授業で英語の質が良いものがないかな。


子供は純粋に英語が好きで楽しみにしてる気持ちを教室がわかっていない気がしてならない。



これだけ世の中が大変な事になっても規定ですのでって…。。。



お教室に入る前出る時は除菌スプレーを全身かけて授業にのぞむしかない。






私が使ってる1番のお気に入り柔軟剤

ダウニーパッション(^-^)




吉川春菜のmy Pick