結婚して私の作るご飯と付き合いの飲み会など酒を大量に飲んでゆるゆるの生活を続けてMAX78キロ
海パンにお腹の肉がのって見ての通りのわがままボディーだった旦那さん。笑
健康診断も結果が年々悪くなってました。

引越しもして転職もして全て環境を変えた結果…‼️

今年の夏久しぶりに痩せました‼️


なななんと10キロ以上減量成功‼️


今年は、諦めていた海

空いている場所を見つけ行ってまいりました。

深夜1時半に起きてお弁当をつくり飲み物も前日に購入して人と接触する機会を最大限に減らして行ってまいりました。


久々の遠出のお出かけと海で子供たち大喜び^_^

帰りは観光もせず帰宅しました。

久々のリフレッシュになりました(^^)(^^)


長男が小学生になってから写真を撮る時恥ずかしいみたいでやたら変顔🤪ばっかりして困ってます。笑


↓↓↓











今回、荷物キャノピーテントを使用したらかなり快適でした。
毎年荷物運びで疲れてしまうのでアウトドアワゴン
を次は購入します。

吉川春菜のmy Pick