おはようございます😃😃😃
やっと雨があがりましたね💦
誕生日準備疲れと低気圧頭痛で更新遅れました💦

先日

次男の2歳のお誕生日とグラビアアイドルの妹34歳

7月産まれ合同バースデー❤️を自宅でやりましたー❣️


次男の誕生日をずーっと楽しみにしていた長男❤️

学校から1番早く帰ってきました。笑

7月産まれの2人(^^)(^^)

次男の性格を見ていると妹の小さな頃に似てるように感じます。

妹ももう34歳

私も歳とるわけですね💦

ずーっと小さな頃から芸能界で姉妹揃って頑張ってきて喧嘩する事も沢山ありましたがいい刺激をしあってきて結局助けあってましたね。

今は、良い関係性を築く事ができています。


妹とは5歳違いですが良き相談相手であり友達のような関係です(^^)(^^)


母が頼んどいてくれたジャパネットたかたの美味しいもの定期便佐賀牛と宮崎牛めちゃくちゃ最高でした(^^)(^^)

それにタンと豚ともつ鍋まで追加してくれてました‼️

さりげない母の気づかいが本当に素晴らしい❣️❣️

いつも感謝です(^^)


美味しいお肉だと子供達もバクバク食べてました❣️


本当に笑っちゃうのがコレ↓


私は歳をとるたびに父親にそっくりになってきてます。笑🤣


DNAの凄さに毎回驚かされます。↓↓↓

妹は、母にそっくり。笑


バーバと大好きな歌を歌い大満足の次男くん

最近ちゃんと歌を歌えるようになってきました‼️

なんでも小さい時からなんでもチャレンジさせる事の大切さを身に染みて感じております(^^)

今回のお誕生日ケーキは、おさるのジョージのイラスト入りケーキにしました(^^)🎂🎂🎂



切り分けようとしましたがそのまま食べたいと言うのでお兄ちゃんと2人で仲良くホールのまま❤️


次男は迷わず顔から食べはじめましたよ。びっくり


長男は、可愛いケーキだとイラストは最後まで残してとっておくタイプだったので

兄弟の性格の真逆さに笑いました🤣🤣🤣







コロナもあって色々な所に連れて行ってあげれないのが心残りですが

新しいお家で走り回れる環境になったりお家でプールをできたりと環境に合わせて遊びを考える力が備わりました(^^)(^^)


あっという間に2歳のお誕生日を迎え

成長する姿をしっかりそばで見れる毎日をおくれる事がどれだけ幸せな事か身に染みております。

産まれてから大きな病気にかかる事もなくスクスク成長してくれてそれが一番ありがたい❣️

少しやんちゃだけど愛想も良いので

このまま素直に育ってくれる事を願っております‼️



子供を育てる感覚と恋してる時のキュンキュンしてる気持ちって少し似ている気がしますね❤️











吉川春菜のmy Pick