明日は、次男の2歳のお誕生日🎂🎂🎂



先月からはじめたオムツトレーニング‼️‼️‼️




誕生日までに間に合いました‼️




オムツ卒業‼️




夜寝る時だけ私が心配でとりあえず履かせてますが

ここ最近ずっーとリズムができてきたみたいで朝起きてもおしっこしてません。


長い戦いになると思ってましたが

外出してもちゃんと教えてくれるので心配なし‼️


お兄ちゃんの時よりもすんなり終了‼️


お兄ちゃんがおトイレするときに先にお手本見せてその流れでさせると効果的でした‼️


オムツ代からやっと解放されまーす‼️

やっぱりオムツトレーニングは夏がオススメです‼️

オムツはすんなり取れたけど卒乳の方がまだかかりそうです。



明日は、おうちでお誕生日会🎂🎂🎂🎂








吉川春菜のmy Pick