6月中旬から開始した次男のトイレトレーニング‼️

 

こないだの泌尿器科で乳児仮性包茎剥離をやってもらってから

オムツの中におしっこをしてしまうのが痛いらしくおしっこが出そうになるとバタバタしだすので次男を抱えてトイレにダッシュ‼️

 

ズボンを履いていると脱がせるのに間に合わないので

最近は、家の中ではトレーニングパンツにTシャツ^_^

 

 

最初は、夏だし冷える心配もないのでオムツとトレーニングパンツ交互に履かせてトレーニングしてました。

昨日からは昼間はずっーとお昼寝の時間もトレーニングパンツにニヤリ

劇的にオムツを使わなくなりました。おねがい

一番ビックリしているのが夜寝る前におしっこして寝ると朝オムツにおしっこしてないのです!

これには驚いています。びっくり

今のとこ3日連続で朝起きてすぐトイレに直行で頑張っています⭐️

 

めんどくさいけど母親の私の頑張り次第にオムツがかかっている💪

 

うちの子はトーマスとカーズを使用してます。

好きなキャラクターの方が進んで履いてくれますよ!

トイトレだけでも誕生日までに完了したいです!!

卒乳苦戦してます。。。。

 

 

 

 

楽天カード

 

吉川春菜のmy Pick