長男が帰宅していつものように宿題を一緒にやって次の日の支度のついでに学校のノートを📓確認してたら…





見つけてしまった子供の純粋な心。


一瞬で心奪われました❣️


息子を抱きしめ抱きしめ抱きしめまくりました。
えぇ兄ちゃんだ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久々に目から涙溢れましたえーんえーんえーんえーんえーん



すぐさま旦那さんにLINEで送ったら
電話がきて旦那さんも泣いたよ…って


本当に気持ちが優しく良い子に育ってくれていて嬉しいです。
夫婦で2人目をつくるかつくらないか迷った時期もありました。


やはり兄弟が居るって事は良い事だと今なら胸を張って言えます。


次男が大きくなったら必ず見せてあげたいと思います。
息子よ‼️いつも感動をありがとう😊😊😊



吉川春菜のmy Pick