先週から始まった

GAPのサマーセールびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


朝6時に起きていつものようにメールチェック


少しのぞいて見た所かなりの割引き率だったのでカートに商品をいれて呑気に買い物をしてたら

早朝にもかかわらず注文殺到‼️


注文が予想以上に殺到しているため

カート内が変更されましたと表示され

一度カートを空にされてしまい慌てて選び直しましたが時すでに遅し。。。


あっという間にサイズが無くなり

一つ上のサイズを購入しました。。


お目当てのものが買えて良かった(^^)(^^)


タイダイ好きにはたまらないラブ



靴は、なんと499円

コロナもあって…


洋服もこの何年も店舗で買わなくなったなぁ。


セールもう少しで終わりますよ〜

興味がある方はのぞいてみてはいかがですか⁉️(^^)






吉川春菜のmy Pick