今日は雨☂️の学校公開日でした。🏫


授業内容は朝顔の観察



最初は、ちゃんと授業を受けていて発言なんかもしてたので安心して見てたのですが…



途中から息子ちゃんだけソワソワ…キョロキョロ


するとどうやらさっきまで使っていた色鉛筆の緑がなくなったと大騒ぎびっくり



担任の先生は授業を一旦ストップし

色鉛筆探しをクラス全体の子たちに促すまでに発展してしまい。。


本人。大パニック。。🤯


次男がグズっていたので廊下にでて参観してましたが

慌てて近くに行き探しはじめたらお道具に転がって入ってしまっただけでした。


私のうっかりさんを引き継いでしまってるなと親子して赤面してしまいました。



参観日STYLE

次男もマスクをして感染対策‼️








吉川春菜のmy Pick