息子が最近物をよく壊して帰ってきます。




今回は🌂傘を壊して帰ってきたので

物を大事にできないなら何も買ってあげないよ。

そんなにお金ありあまってないよ。って言ったら




お友達にうちお金が無いから新しい傘が買えないと言ってた息子。



赤っ恥。チーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗



息子の方がうわてでした。。。ショックショックショックショック




雨の日

傘さしてるのになんであそこまで頭からつま先までビショ濡れで帰ってこられるんだろうかと不思議になります。



男の子ってこうなんですかね⁈




雨の日は帰宅に合わせてお風呂を沸かしてないと本当に風邪ひいてしまうレベル‼️



親も発言に気をつけないと恥かきますね。チーン苦笑

反省。


キャラクターものの傘はそろそろ卒業かな。





吉川春菜のmy Pick