昨日は、ずっーと我慢してたコストコへのお買い物。



旦那さんが休みだったので長男が学校へ行ってるうちにサッとお買い物へ。。。



ついたら駐車場入るまでに大渋滞。びっくりびっくりびっくりびっくり




今日、平日だよね。えっ。今日何⁉️と思わず確認するほどびっくり




なるほどー新商品が続々発売する日だったのねー💦


メール確認すれば良かったと後悔。。

事前に知ってたら確実に日にちずらしてたなぁ。。。



外の渋滞でビビリながら入店しましたが

思ったほどではなかったです。



いつも長男と次男両方連れての買い物だとまともに見れないのですが

今日は、次男だけだったので落ち着いて買い物ができました。

初めて買ったものは

ハチミツ

マンゴーチャンク

ハーバルエッセンスシャンプー

ハチミツバター

単3電池

ナイフとまな板のセットがめちゃくちゃ安かったです‼️


子供達が大好きなアイスも買いました〜

珪藻土マットもサイズ大丈夫かな?と心配でしたが

なんせ激安だったので迷わず購入‼️

帰ってきて1番に開けて置いてみたらジャストサイズでした(^^)(^^)

今日の夕飯はコストコの新商品で手抜き


ロティサリーチキンは子供たちも大好きです😍❤️

なんせ安いのでこちらは毎回買います。


アランチーニは、今日400円引きなので購入してみました。

子供たちも食べてくれましたがやや大人味


セビーチェは海老、サーモン、マンゴー、ミニアスパラ、紫たまねぎ、セロリが入っています。

素材は抜群に新鮮でしたがドレッシングがかなりしょっぱいのでお砂糖とオリーブオイルを追加した方が食べやすかったです。


必要なものを沢山買えたから当分お買い物行かなくて済みました。



また今日から引きこもり生活‼️



旦那がお会計でこんな顔になってました。ポーン

お会計が35000円だったのにどんどん割引きされてくのを見て何⁉️何⁉️何が起きてるの⁉️と私に質問攻め。


クレジットカードとエグゼクティブカードのリワードをダブルで使った結果割引されて25,000円になりました(^^)



旦那が主婦の日頃の知恵に驚いた1日となりました。

年会費高く感じるけど2万円以上買い物する人なら絶対こっちの方がお得‼️


買い物する頻度が減ったら普通に戻せる事もできるので安心ですね(^^)



帰りに必ず買って帰るホットドックやピザ
冷えないように今度からピザ用保冷バッグ用意しよー
コストコでオリジナルのピザ用保冷バック販売したらめっちゃ売れると思うのは私だけ⁉️






吉川春菜のmy Pick