やっとエアコンつけましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良く私たち我慢したー💦


冬だから大丈夫だと思って後付けにしたもんだから
寒かったなぁ〜


まぁそれもいい思い出。笑


エアコンを選びに家電量販店に相談しに行ったら
リビングが25畳だからエアコンは、29畳用じゃないと無理ですよって言われ…

電気屋さんったらバカ高いじゃないの〜。。ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ゲロー


引越しでめちゃくちゃお金かかったし、、、
旦那転職させたしで

ずっーとしぶってたエアコン。


熱中症🥵になるからいよいよ我慢の限界だと判断し
買いました。

贅沢過ぎるとしぶっていたエアコン。

広いリビングに高い天井夢は全て叶ったけど
こんなに他でお金がかかるとは…


お願いだから10年は壊れないでぇ〜💦


室内機は箱に入ってた時はデカって思ったけど

つけるとあんまり大きさを感じない照れ照れ照れ


室外機は業務用のデカさ。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ギリギリおけました。


霧ヶ峰の上位モデルだからなんだか機能がいっぱいで説明書読まないとアナログおばちゃん戸惑ってしまいます。滝汗


取り付けの作業員の方が長年仕事してるけど

このデカさのエアコンは、人生で二回目ですと言っていました。


そうそうエアコン取り付けの時に壁が汚れたのを作業の方がマイペットで掃除してたんですが


私が愛用してるコストコのお掃除シートを差し出しコレ一撃で綺麗になりますよって教えてあげたらすげぇー‼️って


喜んでいました(^^)(^^)



すぐに買いに行きますと言ってましたよ〜


コストコのお掃除シート本当に万能なんでうちでは沢山ストックしてます。

ないと不安になるくらいオススメです‼️





ここのショップの工事業者さんすごく良い人でした^_^


吉川春菜のmy Pick