餃子🥟を作っていてうっかりさんだからニラが足りない事に作っている途中で気づく愚か者💧


冷蔵庫にたまたまエゴマの葉があったのでエゴマとザーサイを投入‼️

最近ひき肉は買わず自分でミンチにしているため
ミンチの粗さを加減できるので少し粗めにしました(^^)


旦那の方が包むの上手なんですが帰りを待ってられないのでやってもらうのは断念。

冷蔵庫の残りものマジックがおきました(^^)
たまには冒険餃子も新しい発見ができて良いです^_^

水餃子にしても美味しかったです。
つけだれは

醤油、砂糖、酢、ラー油、七味少々分量は、自分の好みで(^^)(^^)



全然記事と関係ないですが
前になんの香水使ってますか?とお客さんやファンの方に聞かれた事が多かったのでマイピックに載せておきました(^^)(^^)

二十歳からずっーとコレです(^^)↓

吉川春菜のmy Pick