皆さんこんにちは😃😃😃

ここ2日夏のような天気ですね💧


昼と夜の温度差がありすぎて体調崩しそうで怖いです。

子供達も暑い中マスクをしての登下校辛そうです。
体育の時間もマスクしたままと聞き熱中症にならないか心配でなりません。


さて今日は、朝の忙しい時間を効率的に過ごせて
子供が自分で支度しやすいようになるお支度ウォールポケットハンガーを紹介します(^^)(^^)

うちはワッペンをつけてほしいと言うので後付けしました❣️

表面は
マスク(^^)ハンカチ(^^)ティッシュ
裏面は
靴下と下着これなら自分で全てやれます(^^)

洗濯後もここに入れるだけなので子供でもできます(^^)

日頃から整理整頓を身につけてほしいと思っています❣️

コレで忘れ物もしなくなりますよ〜

気になった方は是非マネしてみてくださいね〜おねがい






吉川春菜のmy Pick