昨日は暖かい一日だったので引越してきて初めて
ウッドデッキスペースで夕食を食べてみました(^^)

良い機会だったので家族でコロナについてもう一度話し合う事に

ゴールデンウィークは毎年バーベキューかキャンプを予定している為今年はどうしようかと家族会議。
色々悩んだ結果…。

感染者数も増えてきてるので今年は自粛しようという選択になりました。

うちは
コロナだけでなくまた違うウィルスがこの先も必ずやってくると考え家の設計を自分達で細かく指示したので思ってた以上に過ごしやすいです。
子供達が退屈しないように作ったウッドデッキスペースも大正解‼️
夏になったらプールもできますしね(^ ^)
外出できなくても子供達も大人もリフレッシュできます。


今は、外に遊びに出かけるのは控えてみんな耐える時期‼️


短期でコロナを終わらせるにはどうしたらいいのか
皆さんも今一度家族で話し合ってみてください(^ ^)



工夫しておうち時間を楽しみましょう💕
今までできなかった話などもできる良い機会になりますよ(^^)(^^)






昼間は、暖かいですがまだ夜は冷えるのでストーブを使用して快適に楽しい夕食になりました(^^)



吉川春菜のmy Pick