おはようございます😃


今日は、長男の小学校入学式が無事行われました。

うちの通う小学校の地域は、幸い家族揃っての出席が許された入学式でした。


お天気も良く晴れ晴れとした気持ちでピカピカの1年生になれた事を感謝致します。



家族や友人に愛されてここまで立派に育ちました。


新しい場所での

心機一転のスタートになり息子自身が道を自分で切り開く力をつけなければなりません。


少し心配ですが子供の力を信じ見守りたいと思います。

入学式コーデは、全身

ネット限定でしか買えないH&Mのものを購入(^^)(^^)


靴は、最初革靴を購入しようとしましたが
確実に一回履いて終わるよね。という話になりバーバがナイキの靴をプレゼントしてくれました。🎁

スニーカーにして正解でした‼️
コレなら入学式終わっても毎日学校で使えますね(^^)
軽い靴で紐なしでスッと履けるのが1番‼️


吉川春菜のmy Pick