定期的にジージにお願いしてる空気清浄機をエアーでお掃除。。。

空気清浄機を新しくしてから掃除しても空気清浄機にやたらホコリがたまるなぁーと思っていました。


今日、中分解してみたらビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサン


そりゃ空気清浄機の機能果たしてないよね。。。ゲロー


だってフィルターに買った時のままビニールがつけたままなんだもの…。。。


バカ丸出し。。笑



ビニールつけっぱなしに気づかないって…。チーン

うっかりさんにも程がある。笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは気をつけます。


吉川春菜のmy Pick