先日、両親を呼んで業務用スーパーで焼き鳥を購入し

ホットプレートで焼いて焼き鳥屋さん気分を味わいました(^^)(^^)


しかし、大人4人いても食べきれにゃいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



余った分は、
そのまま串刺しのままジップロックに入れるものと
串をとってジップロックへ入れるものと分けときました(^^)(^^)(^^)



昨日の夕食は、手抜きで業スー手抜き親子丼。。


沢山入っていて使いきれないと思いきや使い道結構ありますね(^^)
鳥も小さくなってるから子供が食べやすいのも注目ポイントですねー❤️



業務用スーパーで見つけたポテト🍟&ポップコーン好きにはたまらない品を発見‼️
そうそうコレコレめちゃくちゃ欲しかったやつ‼️
↓↓
コンソメ味のシーズニング
チーズ🧀味もあったら最高だったんだけどなぁー

とりあえず即購入しました‼️
美味しかったらリピートしまぁーす(^^)(^^)