年末から年始にかけては主人が長い休みだったので寒い🥶掃除は、全部やってくれてましたが
休みがあけたらそうも言ってられなく…

雨の次の日は、朝から激さむ🥶掃除🧹🧼

もはや罰ゲームのよう…。

家の中で1番やりたくない掃除ナンバー1

コロナで外に出られないという貴重な経験をした事から少しでも気分転換できるスペースをという事でアウトドアリビングスペースも作りました。
本当はもう少し広くしたかったしタイルにしたかったんですが…
構造上色々できない事もありコレが限界でした。

激さむ🥶なのに
すでに子供達は、ウッドデッキに出ると大はしゃぎ
私は、なるべくなら今の時期は出たくない。笑

子供たちが遊ぶのに滑るからウッドデッキにリビングと合うようにウッドデッキも白にしました。
ですが…ウッドデッキも白にしたもんだから汚れが気になる気になるガーン気になるガーン

外出も控えられるし
暖かくなってきたらお家BBQ🍖🍖🍖🍖やりたいと思いますー❤️

夏は、プールだぁー‼️‼️