コープでダメ元で頼んでみた腹巻付きおねしょ対策ケットパンツ‼️

予想してたのはもう少しペラペラな感じ。
期待してなかったから

しっかり感に感動‼️生地が相当しっかりしてる‼️

柄は、趣味じゃないけどおねしょ対策だからよしとしよう‼️

コープだと1,800円と少しお安い‼️

夏は暑そうだけど冬なら大丈夫そうですよ〜
相当しっかりしてるキョロキョロ

しばらく治っていたおねしょ。
防水シーツしてるのに大量すぎてやられました。。

たまたま久々にベットで寝かせた時に限って…ゲロー
おかげでベッドのマットレスは悲惨な事になってます。
今度友人にクリーニングしてもらう予定です。
次買う時は絶対にエアウィーヴのような洗えるものにしようと思っています。

今は、布団なら洗えるのでパパと布団に寝てもらってますが
おねしょするたびに毎回コインランドリーで悪戦苦闘してたので
スムーズに洗えるようにこちら💁‍♀️も購入しました(^^)



どうか早くおねしょ卒業しますように。。。チーンチーンチーン