40才までに完全脱ファンデを目指す‼️

今まで全然シミなんてなかったのに
産後いきなり無数のシミが出てくるようになりました。

今は、定期的にフォトシルクとフラクショナルCO2レーザーをしに美容皮膚科に行ってます^_^

ダウンタイムが一週間から二週間ありますが
こんなに綺麗な赤ちゃん肌に艶々‼️


施術後は、こんなカサブタになって顔も真っ赤‼️
かなりホラーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
シミが無くなるだけで何歳も若く見えますね(^^)

年をとってきてシワも気になってくるのかなと思いますが糸で引っ張ったりしてると顔がつっぱりすぎて不自然な感じに見えるので
私は、シミ取りと美肌にとどめておきます‼️

ママ友も私の仕上がりを見て何人もフォトシルクを体験しました(^^)(^^)
みんな大満足‼️‼️‼️

ですがフラクショナルCO2レーザーは、痛みがハンパじゃなく痛みが無理な人は厳しいみたいでみんなチャレンジしません。笑

ダウンタイムは、ホラーだけど
二週間後は、赤ちゃん肌に(^^)(^^)


予約の時に吉川春菜ブログ見ました。と伝えると
10000円のポイントがいただけます(^^)

その日から使えるのでぜひ利用してみて下さい(^^)
都内は、怖いので私は立川医院で施術をしていただいてます(^^)(^^)




↓↓↓
こちらも合わせて使っています(^^)(^^)