極寒。ガーンガーンガーン


前の家は、狭かったので暖房嫌いな私達は冬はダイソンのホット&クールくらいとホットカーペットで丁度良かったし余裕で暖かかったのに…。。

広すぎて全然あったまらなーい‼️
子供が走りまわれるの重視でリビング広くしましたが広くすればデメリットもでてきますね😅

予想通りほぼリビングでみんなより固まってます。笑

最近寒い日が続いているので取り急ぎストーブを購入しました(^^)(^^)
最初ちょっと灯油を扱って怖かったですが
しっかり取り扱いをすれば大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

子供がいるので触れないところに置いてます。
まだ寒すぎてやってませんがうちのウッドデッキでBBQ🍖やる時も使えるし
キャンプにも使えて便利(^^)(^^)



なんせ炎がレインボーに見えて癒されます。。









そうそう‼️こないだ公園でBBQ🍖してる人が
コタツを持ってきてすき焼きやってました‼️

すご〜いいいアイデア💡💡💡💡💡だなって関心しました〜(^^)(^^)