年末にエグゼクティブ会員に切り替えからの今年初お買い物(^^)(^^)

年末は、五千円近くしてたサーモンが2,186円びっくり
年明け狙い目かもしれないです。笑
コレは、必ず買うもの‼️

こちらは、💁‍♀️初購入‼️
鳥の西京味噌漬けも美味しかったです!!
年末は、販売しなかったシーフード系ピザ
やっぱりお得感ハンパないですね(^^)
大きくても四角く切れば焼くのも楽だし保存もしやすいです(^^)

息子がコストコ入るなりコレは絶対買ってと持ってきました。
兄弟揃ってジュースより青汁が大好き😘❤

外食に言っても飲み物頼む時青汁ないの?って言うのでいつもえっ⁉️って驚かれます。笑笑

一時フルーツ青汁が流行りこちらが突然販売になり
本当に困りました。

フルーツ青汁は、苦手で一回の購入でやめました。

ほんのりリンゴ果汁の味がするのでとても飲みやすいです。粉末スティックなので持ち歩けて便利(^^)

もう少し安かったら最高なんですけどね〜おねがい
お試しあれ‼️

窓掃除用の道具が安くなってたので購入(^^)
とっても便利です(^^)(^^)

また緊急事態宣言が出るという事だったのでいつもと同様トイレットペーパー、キッチンペーパー、お尻拭きワンセットずつ購入してお買い物完了‼️

コレでしばらくはステイホームできます(^^)