出逢って10年目のお誕生日🎂🎂🎂

出逢った頃27歳だった旦那さん(^^)(^^)(^^)
喧嘩してもなぜか旦那さんだけは別れる気がしなかったです。


台湾に旅行へ行った時
まさかプロポーズされるなんて思ってなかったのに
旦那さんが酔っ払って先に寝てしまったせいでハプニング滝汗滝汗滝汗滝汗
明日の着る服の支度をしてたら指輪の箱らしき💍🎁ものが洋服の中からコロコロって出てきて滝汗滝汗滝汗
見なかった事にし次の日へ
いつのタイミングでプロポーズくるんだ⁉️ってずっーとそわそわしてたら
まさかのプロポーズ前に旦那さん屋台の牡蠣にあたって食あたりゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
なんとか回復し無事プロポーズしてもらいましたが
最初から最後まで彼らしいプロポーズでした。
絶対忘れないエピソードです。笑😁
籍を入れてから妊娠
長男が産まれて良い旦那さんから良きパパへ❤️
念願の結婚式場で息子と共に迎えられた結婚式💒

2人目はいらないと言い続けていた旦那さんですが
私の願いを叶えてくれて本当にありがとう…。

次男が産まれてきてくれて本当に良かったです(^^)(^^)
この笑顔が今でも目に焼きついてます。


出逢ってから10年目
旦那さんと2人で共に過ごす中で人生観が本当に変わりました。

10年頑張って37歳でマイホーム🏠も持てたので
これからは、自分のやりたい事にも時間を使って欲しいと思います。

私も息子2人もパパが大好きです。(^^)(^^)