ずっーと主人が新しくTVを欲しがっていましたが
何かとお金がかかるので却下してました。ニヤリ


ですが
元住んでいた家の敷金が思っていたより多く返金されたのでおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
コストコで夢の70インチを購入しましたラブ

搬入ができるか心配しましたが無事搬入完了。
一安心




夏にコストコで購入したスマホのキャンペーンの家電で使える2万円引きクーポンと更に
キャンペーンクーポン割引やDAZNの券までついてめちゃくちゃお得に購入できました‼️
コストコの店員さんいわくずっーと在庫切れだった商品でタイミングがめちゃくちゃ良かったですよ〜と言われました(^^)
コストコで家電買うの癖になりそうです‼️

ついでにエグゼクティブ会員に変更するとお得だと聞き変更しました(^^)
家電の保証料も無料になり
クレジットカードとコストコのカードでダブルでポイントが貯まるって最高‼️
知らなかったらずーっと損してましたー
一回のお買い物で2万以上買う人は、絶対エグゼクティブ会員に変更した方がお得です。


popin aladdinもTVも年内に間にあったので年末年始は、家族で寝ても覚めても映画鑑賞しながらスーパーダラダラします。ニヒヒ

だって年末本当に頑張ったから‼️


来年からはスーパー節約生活はじめます。笑



※エアコン工事が間に合わなかったから
前の家で使っていたホットカーペットを置いて寒さしのぎ。笑
ミスマッチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き