メリークリスマス🎁🎄🎄🎄🎅


昨日のクリスマスイブは7回目の結婚記念日でした🎄



引越しの段ボール📦を開ける作業もとりあえずリビングだけは終わりました。


クリスマスまでに間に合ってよかったです。


結婚💒👰🤵してから7年間で旦那さんは私の夢を全て叶えてくれました。

最初は、貯金も無かった所からスタートし
2人で力を合わせながら生活してきました。
可愛い子供2人を授かる事ができ更に
7年目に最高のプレゼント🎁のマイホーム🏠を手にする事ができました。


出逢ってから9年あの日もし会っていなければ
お互い今の幸せはありませんでした。
運命って本当にあるんだなぁって最近強く感じてます。笑


今回の結婚記念日は、コロナもあるので近場でご飯を食べてお家でケーキを食べました(^^)



この3人の姿を見てると本当に幸せな気持ちになります。

いつもありがとう。
これからも幸せな人生を過ごしていけるように努力していきたいと思います。

お互いに思いやりが1番大事ですね(^^)


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいー‼️





素肌つるつるセット