初めてのソファーに兄弟揃って大興奮(^^)

曾祖母さんの手作りマスクも送られてきて
2人とも喜んでいました(^^)(^^)
TV台とソファーとダイニングテーブルが届き
家らしくなってきた我が家。

ずっーと長年使っていた傷だらけのローテーブルもTV台も全て持っていかれてしまい。
なんだかさみしい気持ちでいっぱいです。ぐすん
風水とか色々見てると家の中の家具やカーテンは暗い色は、NG🙅‍♀️らしいので
ソファーは、お家に合うライトグレーにしました(^^)




それにしても
小さな子供がいながらの引越しがこんなに大変だと思いませんでした。
あとは主人が手伝ってくれるそうなので楽させてもらいます。

身も心も少しボロボロ。。。
疲れすぎました。

年末年始は家族でゆっくりお家で過ごしたいと思います。



こちらを購入しましたが機能が本当に凄いので驚いています。
クリスマスプレゼントや年末年始家族で楽しめますよ(^^)(^^)(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓