こんにちは😃


引越ししてから一日目


生活にまだ慣れてません。。。


いちいちムダな動きが多くなってしまいますね。滝汗
子供達と愛犬2匹はのびのび遊べてもう全然大丈夫みたいですニコニコニコニコニコニコ


ママ友から教えてもらい初ロピアに行ってきました。

この時代に現金しか使えないのがマイナス点ですが
とにかく安いポーンポーンポーンポーンポーン

コストコより安い。
コストコにはコストコの良さがありますが…

なんとこの12月の時期にイチゴ2パックで

500円ポーン滝汗ポーン


超超超徳大ホッケ
3枚1000円


野菜は、新鮮なブロッコリー🥦
    大根
    キャベツ
    白菜
    ネギ
全て99円ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



コレ↓マジでハマりました‼️
激ウマ‼️


ロピアまでだいぶ遠征しましたが一回ですでに心奪われました。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


コストコは、雑貨や日用品使いにして
食料品は、ロピアに変えようと思います。

肉も魚も野菜もお惣菜関係もパーフェクト💯



年末のお掃除が楽になるオススメ洗剤