第一弾のクリスマスプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁
マイホーム🏠

第二弾のクリスマスプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁

念願のpopin Aladdin2


夫婦の寝室につけたくて
壁紙もプロジェクター用を選びました。


想像以上に凄い迫力でびっくりしています。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


寝室にはベッド以外あまり何も置きたくないから
アラジンを選びました(^^)(^^)


子供達の読み聞かせにも使えるので最高です(^^)



若い頃に散々ブランド品や洋服にお金沢山使っていた時期もあったけど
子供が産まれてから興味が一気になくなり


自分にお金💰💴沢山使うんだったら
家族で美味しい物食べて旅行して見たことない物を沢山見て思い出になる事にお金を使いたいと思うようになりました。

しいて言えば自分に使うご褒美は年に二回のシミ取り美容レーザーくらいかな。


これから新しくお家を建てる方
打ち合わせ段階からpopin aladdinを設置する事を考えてやるのがオススメです(^^)(^^)(^^)


お家映画館(^^)