引越しで何かとお金がかさむ💴💰ので

本当は、こないだ紹介したディフューザーが欲しかったんですが
コストコ年2回しか売らないって言うし
ネットで探したら高いし

出来れば安くていい匂いのディフューザーがないかなと探してた所


ダイソーの公式インスタで見つけ即購入しにダイソーへ走りました‼️



だって100円なんだもん。



買うしかないですよねー‼️




お店について聞いてみたら
最初無いですって言われたんですが
倉庫からまだ店頭に出されて無かっただけでした。
あるだけ2種類下さいと言ったら
店員さんかなり慌ててました。笑


久々の大人買い‼️
フルーティーフレッシュとプルメリア
こんなのまさに欲しかった!!

すぐ売り切れになるの間違い無しですね‼️

ダイソー流石ですラブラブラブおねがいおねがいおねがい

まとまった数が欲しい人は、注文できると思います。
ダイソーでは聞きませんでしたが
キャンドゥで欲しかった品物は注文できたので(^^)
在庫さえあれば多分できると思います(^^)



本当は、こっちが欲しかったやつ


でもこのダイソーの商品が良すぎたらリピート買いになるかもしれない。。