子供が居ながらの引越し準備って地獄。チーン




旦那さん仕事だし
長男が幼稚園に行ってる間に

次男の面倒みながら引越し準備…。。。ゲローゲローゲロー


おんぶしながらやってるからおかげで肩コリで肩パンパン、おまけに腰痛です。ガーン




こないだ幼稚園にお迎えに行ったら私の顔が疲れてたらしく
幼稚園の仲良くしてるママ友から
引越し大変だよね。
私もわかるから必要だったら手伝いに行くからいつでも言ってねと言われました。

本当に神様に見えました。。。えーんえーんえーん


もう最近やる事が多すぎて頭がパンク中


幼稚園の発表会のDVD📀の振り込みすっかり忘れてたー。。ゲローゲローゲロー



最近の私ダメダメだ。ショボーン


引越し挨拶のギフトも何にしようかと迷ってますが
タオルほどいらないものは無いのでタオルは選びません。
趣味があるものはなるべく避けて選ばないとないいけませんね。

今ならやっぱりハンドソープや除菌グッズが1番使うから良いかななんて思ってますが
何が良いやら。。。