コロナ対策で保護者会までもがついにzoomになると連絡がありました!!



コレは画期的!!!!



小さな子供連れて保護者会に行くの大変だったので本当に助かります‼️



うちの幼稚園は、前倒しで対策をうち出してくれるから安心できます(^^)


冬は、感染がまた拡大すると言われたのが
現実になってしまいましたね。
ステイホーム🏠がこれから何回も必要になる事も見越してました。
出かけなくても居心地が良いお家やっと完成です‼️

新しい家に引越ししたらやっと窮屈な生活から脱出できます。

息子達に静かにしなさいと叱る事もやっとしなくていいんです。

心機一転家族の気持ちも切り替えてステイホーム習慣はじめます。

皆さま
不必要な買い占め行為は、やめましょう。
物流だけは止まらないので(^^)

日頃の買い物にプラスOne程度なら問題ないと思います。