皆さんこんにちは😃🌞😃🌞😃


やっと住所の番地も決定しました。。。


賃貸の退去届けも出し終わり…


いよいよなんだなって…



嬉しいのに何だろこの不安感。笑



貧乏性というか…
心配性なんでしょうね。。


新しい生活が全く想像できてません。。。笑


狭い家でいつも家族全員でより固まっていたから急に広い家になって戸惑うの間違いないのもうわかってるんですよね。。
今だに完成間近の新居を見てもなんか実感が湧かない。


コロナになってなければ家を購入する事ももう少し先延ばしになっていたと思うし
コロナによって日々の暮らし方がこんなに変わると思っていなかったから
どんどん変化していく将来を見据え深く考えさせられました。

こんな不便な状況に陥ったから
家の間取りも色々なアイディア💡が沢山出てきたと思います。


新居のこだわった部分は

シューズインクローゼット、ファミリークローゼット大きなパントリー、ランドリー収納、掃除用具収納
ワークスペース、スタディースペース、ガレージ収納

子供部屋のクローゼットは、ドアの設置やめました‼️

一番重要なのは、LDKバルコニーアウトドアリビング(^^)


コロナで一番困ったのは子供たちが外に遊びに行けない事だったから
こんな状況にならなければ出てこなかった事。



これからお家を設計される方は、ぜひ設計士さん任せでなく自分のアイディアを使って暮らしやすいお家をつくって下さいね(^^)

引越しが
クリスマスシーズンなのでイルミネーションやろうか考え中です(^^)
電気代心配だから余計なものはソーラーで(^^)