まだ途中ですが…


こないだ投稿した脱宣言‼️

トイレカバー、トイレマット、トイレットペーパーホルダー新居では全て




使用しません‼️‼️‼️‼️‼️



手放す勇気‼️


我ながら黒の床にして良かったなぁーって思います。
本当の願望は、タイルにしたかったけど
子供がいるのでやめました。


全ては
ラク家事PLUSスタイリッシュを目指すため色々工夫してます。

約10年近く1LDKに住んでたのにいきなり3LDKになるから
掃除だけでヘトヘトになりそうな予感しかしないですよね。。
しかもめちゃくちゃ気になってるのが電気代‼️
想像がつかなくてぶっちゃけ相当びびっております。

何にしろ
物をなるべく減らしてスマートな暮らしにするとここで宣言致します‼️

心が折れない為に‼️

欲しい物があったら捨てるか売ってから新しい物を買う‼️
それが鉄則みたいですね‼️収納の達人たちが口を揃えて言っているのでしっかり胸に刻み込んで頑張ります(^^)
出来上がりをお楽しみに〜(^^)(^^)(^^)


一つ目のトイレットペーパーホルダーは、🧻こちらを購入💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

なぜならコストコのトイレットペーパー対応と書いてあったのでこちらにしました。
↓↓↓


2つ目のトイレットペーパーホルダー🧻は、
洗面所が全てゴールド使用だったので全て真鍮の物で揃えました(^^)

またゴールドの方のトイレットペーパーホルダーが付いたらアップしまぁーす‼️


真鍮は、抗菌効果もあり良いそうですよ‼️