一昨年に初めて知って行った読売ランドのハロウィンイベント🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

一昨年行った時は次男を妊娠してすぐでした。。

今年は、家族4人になってからまた同じ場所に来られました。
家族が増えていくと楽しみも喜びも何倍にもなって
本当に素敵な事だと改めて感じます。

コロナで自粛も考えましたが
主人と話し合って行く事を決めました。


私たちがしている仕事も遊園地🎡🎢なども日々に必要な事かと言われたら1番必要ないものと分類されるかもしれません。
でもそれを仕事としてる人の生活の事は、どーなるでしょう?
自粛=仕事を失う=生活できない。。。


エンターティメント業界を守る為にも感染対策を守って足を運ぶ事で救われる人が沢山いると思います。


こんな状況でも色々企画を考えて楽しませてくれた
読売ランドさんには感謝です。










子供達の笑顔が溢れる場所ラブ

イルミネーションも合わせて見れるのでおすすめです。(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)