赤ちゃんや小さな子供がいると家事をいかに効率良くするか本当悩みますね。

旦那さんの提案があり
話し合った結果…



トイレカバー、トイレマット、トイレットペーパーホルダーカバー

バスマット

キッチンマット
全部ひくのやめない⁉️って話になりました。


犬がなぜか毎回キッチンマットにおしっこするんですよね。

その度にイライラしてやる事も増えるので
おかないのが1番だと旦那さんからの提案でした。



バスマットは、スリコの大理石調珪藻土マットを使ってます(^^)


今日たまたまテレビでスリコの大理石調珪藻土マットをキッチンの水切りに使っているのをみてなるほどなーと思って見てました。

1人暮らしの人にはとても良い使い方だと思います!