第一次韓流ブームの時


そんなにハマる⁉️って母親をバカにしてたのに
気がつけば私も今の再来韓流ブームに完全ハマってました。


まさかママ友と韓国映画の話で盛り上がってる自分なんて昔は、想像もできなかったです。笑


気がつけば知らぬ間に自分もおばちゃんになってたんだなと実感。


愛の不時着話には聞いていたけど本当にいいの〜⁉️って半信半疑で見始めたのですが

2話くらいまではそんなにハマる感じじゃなかったのですが気がつけば3話くらいからもう夢中で見てました。


最後のほうなんて号泣しっぱなしでした。えーんえーんえーん


最近日本のドラマの最終回でガッカリする終わり方が多かったから
愛の不時着の最終回は、私の中で久しぶりの納得する終わり方でした。
スッキリ‼️


うちの旦那も
結婚する前と結婚して2年くらいまでは
あんな風に優しすぎる感じだったのになぁ…って
まぁ今も優しいには変わりないのだけど
ああいうドラマ見ると現実離れしてるからハマるんだなぁって
現実は、年月重ねていくとだんだん変わってしまうものだなぁなんて思ってしまいますよね〜

今回は、字幕韓国後でみたけど
日本語吹き替えでもう一回最初からちゃんとみたいと思ってます。


トッケビ
ハイバイママ
クラスも見る予定です👀👀


ニュースでやってましたが時代を作ってきた原宿が終わり新大久保が時代を作っていくみたいな特集をやってました。
人の飽きるスパンが昔より早いから常に新しいものを発信できないとこれからの時代だめなんでしょうね。
なんだか寂しさも感じますね。