新居で自分で揃えなきゃいけない物がいくつかあって
ネットで検索しまくりました。
本当に便利な時代になったなと改めて感謝。


揃えなきゃいけないのが
トイレットペーパーホルダーとタオルホルダー

皆さんは、トイレ🚽にカバーをかけていますか⁉️
私は、今の家ではトイレのフタにカバーと床にトイレマット
トイレットペーパーホルダーにカバーをつけてました。

子供が居ない時はつけていても問題なかったのですが
子供が汚したりイタズラしたりするので今は外してしまいました。ショボーン
結構一式高かったのにえーん

という事で新しい家になったらスタイリッシュand掃除の手間を省くため
トイレットペーパーホルダーにカバーつけるのやめようと思って元々のトイレットペーパーホルダー自体をシンプルで飽きのこないお洒落にこだわった物を探す事に決めました。



本当は、手にとって現物を見てから購入したい所でしたが
何件も子供を連れて店を回る事も正直しんどいので
ネットで検索した画像を広げてアップで見まくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

無事決定しました。


一つのトイレは、ゴールドで揃えて
もう一つのトイレは、ブラック(^^)
コストコのトイレットペーパーが入るのも重要な点でした。


真鍮は、抗菌作用があるとの事で選びました(^^)