東京都民は、旅行できないので
お盆休みは、家族でお墓参りに行ってきました。
休みに入るとやる事が沢山あって疲れすぎ〜
寝落ちしてしまいブログ更新がここ数日できませんでした。ショボーンショボーンショボーン


お休みは、外出しない予定でしたが
子供があまりに力をもてあましてしまうので
人と接触せずに済む遊びをという事で
事前に念入りに下見をして人が居ない川を探しBBQ🍖🍖🍖



コストコのガーリックシュリンプオイルが万能調味料すぎました(^。^)
ズッキーニとカマンベールのガーリックシュリンプオイル煮

枝豆もガーリックシュリンプオイルで煮焼きしたら絶品でした(^^)(^。^)




妹が沢山子供と遊んでくれました(^_^)



コールマンのタープを今年購入しましたが
設置も簡単でオススメです(^_^)



子供が増えて荷物運びが大変なので次は
コールマンの荷台を購入したいと思います。