家族で山にキャンプ🏕行きたーい‼️‼️

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


うちの家族は、昔から海🏖より山⛰&川派

こんなにキャンプが流行る前からずっとキャンプに行ってますーーー(^^)(^^)


コロナだからキャンプ慣れしておくと

良いかもしれませんね‼️

コロナの今の状況で他の災害が起きたら

避難所の密集は、感染拡大に繋がるし

目指せサバイバル家族‼️



良くなればいつでも遊びに行ける‼️

その日までおラブラブラブけ‼️



キャンプ用品の店舗は、コロナの前から週末になると大渋滞になるほど混んでいるのでキャンプ行く方は、ネットでスマートなお買い物をオススメします。。。










昔から比べると道具が進化してるのでキャンプをはじめやすいですね^_^

今は、ダイソーやセリアなど100均でも
バカにできないほどキャンプの備品がでてるので
要チェックです(^^)(^^)(^^)