おはようございます。
新居打ち合わせやっと終わりました(^◇^;)

注文住宅は、一から全部決めるので大変なのは
想像してましたが思っていた以上に大変で。。。

コロナの影響もあり
打ち合わせの回数も減らし
極力メールでのやりとりメールでは細かいところが伝わりにくく限界がありました…
また小さな子供が居ながらの打ち合わせは、想像以上に大変です。

予約制で少人数で短時間で打ち合わせをやっていただいてる事に感謝します。
家を買うって
物事が急にバタバタって進むので気持ちが全然ついていかないです。


マイホームを建てるにあたって女性が1番こだわるのがキッチン‼️おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

小学生の頃から料理をはじめて
子供の料理番組にも多々出演してましたから
キッチンには大きなこだわりと理想があり
憧れが大きかったのでギリギリまでキッチン悩みますね。


キッチンと言っても決める事が山積み

水道は、普通の水栓orタッチレス水栓⁉️キョロキョロ
浄水器付き⁉️

食洗機は、いる⁉️いらない⁉️キョロキョロ
標準で食洗機ついてるのー⁉️びっくりびっくりびっくりびっくり

ガスコンロ脇の壁は、パネル⁉️orタイル⁉️キョロキョロ
キッチン収納は、開き戸か引き出しタイプか⁉️キョロキョロ

キッチン収納上吊棚あり⁉️無し⁉️キョロキョロ


1番悩んでるのは
ガスコンロ!!
私は、IHは苦手なのでガスコンロタイプが絶対ですが種類がありすぎて悩みますね。

それにしても今のガスコンロってこんなに機能が凄いと思ってなかったので進化に驚いてます。


備蓄マニアな私は
ストックが充分できるように大きなパントリーとガレージに備蓄倉庫を設置‼️


急ピッチで工事進めてくれているみたいです(^^)
今から完成が楽しみです(^^)(^^)