長男は、10ヶ月で1人歩きしました(^^)


次男は、ハイハイと伝い歩きの期間が少し長く感じてましたがスポーツの日にお兄ちゃんが遊んでくれていたら
いきなり1人歩きしだしました‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

突然の事でビックリ‼️
主人、私、長男3人しておねがいおねがいおねがいおねがいお願いお願いお願いうるうる🥺🥺🥺


涙腺崩壊‼️
感動‼️


出来る事が少しずつ増えて行くたびに
成長を感じ嬉しい気持ちでいっぱいになりますね(^^)(^^)


早い段階からパパとママを言葉として発してましたがハッキリしたタイミングでママと言えるようになってきてママ連呼が止まらないです‼️
子供の笑い顔、寝顔を見てるとき嫌な事全部忘れられます。

子供のパワーって本当に凄いパワーですね(^^)

連休中も不要不急の外出は、控えましょうね‼️
コロナに負けるな‼️
苦しい時期をみんなで乗り越えましょう(^^)
今日も皆様がハッピーな1日を過ごせますように(^^)