おはようございます!!

ダイエット順調です(^^)(^^)

おねがい結構ストイックなんでいつでも痩せようと思ったら健康的に痩せれるので自信は、あったのですが…

なんせもう40歳に手が届くところまで来てるので周りからは前みたいに痩せないよと言われてました。えーえーえー

本当にその通りですね。ガーン

10キロ減まではすんなり落ちましたがコロナの外出自粛もあり
その後いきなりペースダウン⤵️⤵️


とりあえず今回のテーマは、仕事も完全に休んでるし子供を一番に考え完全母乳育児でここまできました‼️


どうしても試してみたかったのがお金をかけずに
完全母乳でどこまで痩せるのか⁉️

長男の時は、仕事復帰を早くからしてしまったので試すことができなかったですが…

今回赤ちゃんを育てるのこれが最後なんで思い切って挑戦してます‼️てへぺろ
旦那も巻き込んでのダイエット‼️ニヤリ

長男を出産した時と次男を出産直前最後の体重が奇跡的に同じのMAX69キロ
あんまり痩せ過ぎると貧血気味になりぶっ倒れるのでガーン
普段は、身長167センチの体重52〜53キロくらい照れ
長男の時は、最後46キロまで落ちました。びっくり
今回でもう子供は産まないのでしっかり体型を戻さないといけないなと思っています。

この一年は、規則正しい生活と朝昼夜しっかり食べてたまにおやつも食べてました。
運動という運動はしてませんが気が向いた時に次男と遊びながらスクワットをしたり、車移動じゃなく歩いて買い物行ったりしで少しだけ意識して
ましたがコロナの影響もあり58キロでストップ🛑

7月17日から夫婦で夕食のみヘルシーメニューのダイエット始めてます‼️

期間は、長く見てます(^^)
最終目標体重49から50キロ‼️

卒乳したらガッチリ筋肉を鍛えてまた前の引き締まったカラダを作っていきたいと思います!



今日でちょうど10日目なのですが
体重計に乗るのが毎日楽しみになってます‼️
旦那は、停滞してますが
私は、順調に減ってます‼️
無理なく楽ちんに痩せてます(^^)(^^)(^^)


なんと10日目にして
2.8㌔減

58.8㌔
56.0㌔
体脂肪24.8%
筋肉量39.6㌔
体内年齢24歳。笑
基礎代謝1233キロカロリー


しかもなにもしてないのに筋肉量が増えてました。

運動は、何もしてないのに
お腹の中のインナーマッスルが今まで脂肪で隠れていたらしく腹筋が割れつつあります…。
私筋肉質なんで男の人みたいなカラダなんですよね。笑
子育てとはかなりハードな筋トレなのかもしれないですね。
確かに妊活前は、ゴリゴリに筋トレしてましたがまさかその筋肉が残っているとも思えないし…。笑

お金と時間かければと痩せるの間違いないけど
今コロナだし
今完全専業主婦だし。

自己流でお金かけずに痩せてみまーす‼️
あと20時以降は、食事しないを心がけます‼️

私は、毎日お腹の中を綺麗にする事が重要と考えてます。
お通じが溜まっていると調子が悪くなります。
腸内環境を整えるのに飲んでいるものは
こちら

毎日ひとスプーンプルーンを食べてます(^^)
お通じも良くなり甘いものを食べたくなった時
の救世主🦸‍♀️🦸‍♂️🦸‍♀️🦸‍♂️



もう少し痩せてきたらソイプロテインもあわせて飲みたいと思ってます!
今は、沢山の味がありプロテインも飲みやすいものが多いです!
自分に合うもので続けたいですね(^^)






またちょこちょこダイエットレポートしますね!
産後ママで痩せたい方は、一緒に頑張りましょう^_^

夕食だけヘルシーメニューなら無理なくできますよ(^^)
運動は、育児と家事を本気でやるだけ‼️