産後子供を預けていちいち美容院に行くのがめんどくさくなり…
コロナの影響もあり

ここ数ヶ月セルフカラーにしてます。

今までは思いたったらその日に美容院行かないと気が済まなかったのに
美容院行けない事がある意味私にとっては正解なのか…
髪の毛伸びる伸びる。

私ショートヘアに慣れすぎて髪の毛伸ばせない人で…アセアセ
伸ばそうと思ってもいつもだいたい肩くらいでイラついて切っちゃうんですよね。。チーン

今は、ブリーチしてから
このカラーバターを愛用してます(^^)

ダブルカラーだと痛みが気になるので
髪の毛もサラサラになって透明感がでていい感じ
です(^^)

私は、ミルクティーアッシュを愛用してます^_^