午前中は、朝ご飯終わって家事やって
お昼まではほぼ毎日映画ズケ…。。


Netflix、ケーブルTV様々‼️


Netflixの中でオススメの映画紹介します(^^)
ピーウィーのビック・ホリデー
↑笑える

パディントン2
ワンダー君は太陽
子供と一緒に観て感動、考えさせられる映画
観て良かったと子供が言ってます‼️

大人が一気見したくなる
宇宙を駆けるよだか


午後は、夕飯作りと長男のお勉強と次男と三人遊び(^^)

最近、息子とあやとりやってますが
何十年も前の事で完全に忘れてました。

ネットで調べてできたのは…ホウキ🧹。笑
歳とると頭使わなくなるからダメですね。
カラダ動かす遊びで夢中になれるの他にないかなーって考えてたら
小学校の時やってたゴム跳びを思いだしました。
来週から息子とやろうかと思ってます。

まだ3月は、始まったばかり。


そんな中…。

早めの月経再開。しんどい。

1年は、止まっていて欲しかったな。

デマで
生理用品も品薄になってるって聞いてて
私は、まだまだ月経再開しないから大丈夫と思ってたのに…本当に最悪。
子どもの事なら仕方ないけど
自分ごときの用事で外に出かけたくないのに
なるべく不要な外出したくなかったのに
本当に私のカラダタイミング悪っ‼️


是非‼️是非‼️皆さんも普段やらない事沢山やってみて下さい‼️