今日の朝コストコのトイレットペーパーがオンラインで買えるし今週安いんだよねーって話してたばっかりなのに…。


コストコからのメール嫌な予感がした…ガーン





やっぱり…




コストコもか…ショボーン




コストコからの聞きたくない知らせでした。



トイレットペーパーとティッシュ
お尻ふき類のストックは、今のところパンパンにあるからとりあえず大丈夫。


震災の時の悪夢を思いだしちゃったな…。
イベントは、全部中止になって仕事は無いし
生活できないから数年ぶりにアルバイトしてしのいだ苦い思い出したくない思い出。
震災の年は、本当にみんな精神的にやらましたね。

自粛しても痛くもかゆくもない職業もあれば
イベント事で生活してる人は、一気にドン底へ突き落とされる。。。
借金しなければ生活できない人や倒産する会社もきっとでるでしょうね。

長く続かない事を祈ると共に
去年の台風の時あんなに不安な思いしたのに
日本は、平和な国だからすぐ忘れてしまうのかしら…。
いい加減日頃からの備蓄
学習しましょうよ…って思います。