去年初めて訪れた白樺リゾート池の平ホテル‼️
長男がジオウにハマっていたのでキャラクタールームに宿泊^_^

お部屋も床暖房が入っていて本当に快適でした。
ホテルスタッフの皆さんが優しく対応してくれますよ(^^)(^^)

子供も楽しすぎて夕飯時にはいつも寝てしまって困る事ばかりだったんですが…
それもこのホテルではそんな悩み解消してくれます。

生もの以外ですが
キッズプレートに好きなものを乗せてスタッフの方にお願いするとラップをかけて部屋に持ち帰りさせてくれます‼️

あってほしかったけど中々無いサービス‼️


前回、妊娠中に来たにも関わらず最高に楽しめたので出産したらまた家族を連れて絶対来ようって旦那さんと約束してました。


お部屋もリニューアルされ年々進化‼️

離乳食も用意されてるしおねがいおねがいおねがい
赤ちゃん用品は、ほぼなんでも揃ってます‼️

お風呂で困るベビーバス、ベビーチェア、
更衣室にはバウンサー、ベビーベッド完備
完璧‼️

本当にありがたすぎ‼️

とにかく子供がいる家族に優しいホテル🏨です。

ベビープランにすると特典も沢山あるみたいですよ^_^


キャラクタールームなどもあるし本当にありがたい‼️

5歳離れた妹が沢山甥っ子たちのめんどうを見てくれました(^^)
お化粧綺麗にできて羨ましい‼️

今回は、和モダンルーム(^^)(^^)




https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/sp/